アンジャ渡部 復帰正式発表「ゼロから頑張りたい」15日放送分「白黒-」でMC

 不倫問題で2020年6月から芸能活動を休止していた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が5日、1年8カ月ぶりに復帰することが正式発表された。

 所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトは、渡部のコメントを掲載。「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と再起への覚悟を示した。千葉テレビも同日、相方の児嶋一哉(49)が単独で続けてきたコンビの冠番組「白黒アンジャッシュ」の15日放送分でMC復帰することを明かした。

 文春砲に端を発した一連の騒動。複数女性との不倫の上に、多目的トイレを使用しての性行為まで明るみに出て、集中砲火を浴びた。20年12月に騒動後初の会見を開いたが、復帰番組について報じられた後のタイミングだったことで、さらに炎上していた。

 復帰コメントではまず、「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます」と謝罪。関係者やファンに対してだけでなく、「一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、誠に申し訳ございませんでした」と陳謝を重ねた。

 自粛期間中は豊洲市場でのアルバイトが報じられ、インスタグラムのアカウントが乗っ取られるアクシデントもあったが、「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身をみつめなおして参りました」と回想。「その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と決意をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス