文字サイズ

星野源、突然の妻・新垣結衣の“甘い”声にドキッ!共演者は目のやり場に困る

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源が19日未明に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演し、妻で女優の新垣結衣の声に「ドキッ」とする一幕があった。

 今年最初の同番組の放送。星野がスポンサーを読み上げ「以上各社の協賛で全国36局ネットでお送りいたします」と締めた後にCMに入った。ここで最初に流れたのが、新垣が出演する明治のチョコレート「Meltykiss(メルティーキッス)」のCMだった。新垣の声で「Meltykiss・ASMR いただきます…とろけちゃいました。雪のような口溶け」とナレーションが流れた。

 CM明けに星野は「提供を読ませていただいた後のCM一発目がMeltykissで、あの、ASMRを2人で聴くっていうその、あの、アハハハハ」と爆笑。「作家のテラちゃん(寺坂直毅氏)と2人でパシャパシャパシャっていう(袋を開ける)音を聴くっていう」と思わぬ“共演”に驚きを隠さなかった。

 寺坂氏が「目のやり場に困りますね」とコメントすると、星野も「目のやり場に困るよね。テラちゃん的にはね」と納得。続けて「CMの一発目はちょっと面白かったね。2人でシーンってなってるところにパシャパシャパシャって」と振り返った。

 さらに、スポンサーである明治を気遣い「あの、イヤっていうわけじゃないですから。ありがとうございます。提供していただいて」と感謝も忘れず。普段、元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏のANNを愛聴していることを明かし「『明治』ってなった後、佐久間さんの声が聴こえるモードになっちゃっててさ。『佐久間です』っていうのが『あ、違った』みたいな。ドキッてなるっていう」と油断していたタイミングでの妻の“甘い”声に驚いたと伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス