文字サイズ

麒麟・川島明、後輩だけでなく「ラヴィット!」出演モー娘。牧野真莉愛にもお年玉

 麒麟・川島明
7日「ラヴィット!」出演を報告した牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.officia
2枚

 モーニング娘。’22の牧野真莉愛(20)が14日、自身のブログを更新し、お笑いコンビ・麒麟の川島明(42)からお年玉をもらったことを明かした。牧野は1週間前の7日に、川島がMCを務めるTBS系「ラヴィット!」にゲスト出演しており、14日のブログで振り返っていた。

 番組の打ち合わせで、牧野は川島が出演者にお年玉を渡しているのを目撃した。「すごいなぁって思ってたら、まりあにも 川島さんからお年玉をいただきました」と明かした。思わず「ええ!私もいいんですか!?」と大喜び。「川島さんありがとうございますお家に飾ってあります。」と感謝とともに大切に保存していることを伝えた。

 また、宮下草薙の草薙航基(30)が、キーワードをメジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースの強打者「アーロン・ジャッジ」と発表し、この日のトレンドワードになったことにも感謝。この日の番組中も、大好きな「アーロン・ジャッジ」の名前を何度も出してトークしていただけに、「『アーロン・ジャッジ』キーワードに選んでくださり、すごく嬉しかったです Judgeも喜んでいると思います」とつづった。

 牧野は7日のインスタグラムで、スタジオで撮影したショットを披露。笑顔でしっかり「ラヴィット!」ポーズを決めている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス