朝ドラ・ロバート役の村雨辰剛、安子とは「元気にやってます」で華丸大吉ホッ

 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でロバート・ローズウッド役で出演した俳優で庭師の村雨辰剛が13日、NHK「あさイチ」に生出演。華丸大吉から、安子(上白石萌音)の様子を聞かれ「元気にやってます」と笑顔で答えた。

 村雨はこの日のゲストとして生出演。早速大吉が「本当に視聴者の皆さんが気になっていると思う」と切り出し「海の向こうで元気にやってますか?」と食いつき気味に質問した。

 村雨は笑顔で「元気にやってます、はい」と返事。華丸が「仲良く?」と聞くと「もちろん、もちろん。円満です」と笑った。

 この日は茶色のジャケット姿で「今日はロバートを意識しました」と進駐軍のジャケットの色と合わせてきたことも報告。すると大吉が「以前(の朝ドラ受けでも)言いましたが、着やせするんですね」と生ロバートにびっくり。ただ「正面から見ると着やせするけど、横が厚い。お顔が小さい」と横から見た体の分厚さに仰天していた。

 村雨演じるロバートは、るいの母・安子が初めて生の英語を交わした相手。後に英語塾開設の準備を一緒に行うなど急接近し、るいに拒絶された安子とともに、一緒にアメリカへ行ってしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス