藤本美貴、ランドローバー「ディフェンダー」納車!庄司「ファーストキス奪われた」

藤本美貴
庄司が購入したのと同型(色は違う)の「ディフェンダー」=ランドローバー青山のインスタグラム@jaguar_landroverより
2枚

 タレントの藤本美貴が11日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新し、夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春が購入したランドローバー「ディフェンダー」を本人より先に納車してしまうドッキリを敢行した。

 藤本は、本来の予定より1日早く「ランドローバー青山」を訪れ納車手続き。担当者からしっかりと花束も受け取った。

 後部座席側にもドアのある「110」タイプで、定価は646万円以上となっている。藤本は「思ってるよりなめらか。こんなにデカイのに重くない」とスムーズな動きに驚いていた。

 「デート企画」と言われて待ち合わせ場所にいた庄司は、車から呼びかける藤本に「ちょっと待ってよ!俺の?」と衝撃。藤本から花束を手渡され「なんで先に納車やっちゃうのよ」と頭が追いついてこなかった。

 藤本は「思ったよりなめらかです。スーッて」とちゃめっ気たっぷりに説明。庄司は「ファーストキスを奪ってるみたいなもんだからね」とあきれながらツッコんだが、藤本は「しょうがないよ」とどこ吹く風だった。

 庄司は納得いかない顔で「なんでこんなことすんの?」。しかし、藤本に「大好きだから」と返されると、思わずにやけてしまい、自然と怒りも収まっていた。

 なぜか藤本がハンドルを握り、庄司が助手席に乗ってプチドライブ。藤本の「聞いて、ハンドルあったかくなるの」という説明に庄司が「えー!すごい」と乗ると、2人で大爆笑。庄司は「かわいい顔したね、今ね。最高だね」と結局メロメロだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス