有吉 年賀状の子供や犬の写真「困る。報復合戦じゃない」マツコ「殺傷能力高いのある」

 タレントの有吉弘行、マツコ・デラックスが7日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。番組で「もらったら困るもの」が話題になると、有吉が「言い方一つだけど、姪っ子がくれる絵」、マツコが「お上手な方からいただくのは良いけど、手作りイヤリングとか」とジリジリと本音を漏らし始めた。

 有吉が「年賀状に子供の家族写真とか、犬の写真見せられるとか、ああいうもんって困るよね。本人にとっては可愛くて大事なもんだろうけど」とぶっ込むと、マツコも「困りますよ」と応じた。

 有吉は「今はウソをつき通しているんだけど、世の中って。言わないだけで、心の中、変わってないから。言ったらアウト、言わなきゃセーフ」と語った。

 マツコが「何であんなことになったの?」と聞くと、有吉は「報復合戦じゃない?やってきやがったな!じゃあ、お前もOKのタイプね」と分析。マツコは「すごい殺傷能力の高いのある。どうしろっていうんだろう?」とぶっちゃけた。ここで有吉が「やめなさい、いっぱい言うなって」と諭してみせ、マツコが「最後アタシのせいに!」と抗議していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス