浜崎あゆみ 復活 年末ライブ「暴れたおす」先月に救急搬送 昨年は中止で「泣いた」
歌手・浜崎あゆみが30日、東京・代々木第一体育館公演を前に、準備の様子や思いをインスタグラムに投稿した。
11月6日の名古屋公演後にアナフィラキシーショックで一時意識不明となり緊急搬送された。回復して仕事復帰し、年末ライブまでに復活すると宣言していた。
ここ数日は「#聖地代々木」と投稿し、この日のインスタ投稿では、「あっっっとゆー間に日が昇り本番くる流れですね笑、久々のこの感じ」と記した。
昨年の同所でのカウントダウンライブはコロナ禍の影響で直前に中止となったことを「去年は舞監チームを始め、各セクションのスタッフチームの皆様による夢のようなステージが完成し、いざ!!演者あがらせていただきます!の直前にくらったまさかの中止宣告。。あの時はみんな泣いた。スタッフも演者も、来場予定だったお客様も、みーんな苦しかった。想いのやり場がなかった」と振り返った。
そのうえで「あの日以来の聖地にやっと戻って来れた。そんなん、全力で楽しみ尽くして暴れたおすしかないでしょーーーまずは12月30日、2021年のAsia tour納めをお見逃しなくっっ!!!!」と記している。
