横山ルリカ 千鳥・ノブらとゴルフデビューでドハマり「心が整っていれば打てる」

 タレントの横山ルリカ(30)が18日、都内で、2022年カレンダーの発売記念イベントに出席した。

 今夏に行われた撮影では、東京五輪の会場となった国立競技場付近のスタジオを使用。「オリンピックの空気を感じながら。少しでも高揚感、緊張感を感じることができて、新鮮な気分でした」と振り返った。

 お気に入りカットには、ゴルフウエアをチョイス。今月に千鳥・ノブ(41)、大西ライオン(42)らと念願のコースデビューを果たし、「『初めてにしては良かったよ』と言っていただいて。最初のデビューでいきなりドハマりしてしまいました」とニッコリ。「自分の心が整っていれば打てるというのがよく分かる。来年はお仕事でもプライベートでもゴルフをガンガンやっていけたら」と声を弾ませた。

 4月にスタートしたフジテレビ系情報番組「めざまし8」でキャスターに抜てきされるなど、“目覚ましい”飛躍を遂げた一年。今年を漢字一文字で「変」と表した横山は、「変化、転換の年でしたね。30歳になったのも大きな節目でしたし、とにかく変わった一年でした」と総括。カレンダーについても「また来年も出せたらいいな」と願っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス