北川景子らセーラームーン戦士会写真にファン歓喜「泣きそう」「皆さん可愛すぎ」

 北川景子
 沢井美優のインスタグラム@sawai_miyuuより
2枚

 女優・沢井美優が14日、インスタグラムを更新。北川景子や泉里香ら、「美少女戦士セーラームーン」仲間との恒例の戦士の集まり“戦士会”の写真を投稿した。

 沢井は、実写版セーラームーンを演じた北川、泉、小松彩夏、安座真美優と自身の5人で撮影した集合写真をアップ。「大好きな大切なかけがえのない仲間」とつづった。

 続けて「お待たせしました 待っていませんか?? 1年半?2年? そのくらい集まれなかったことなんて今まであったかな?どのくらいぶりだろう」とコロナ禍で本当に久しぶりとなった戦士会であることを説明し、「でも一瞬でホームです 一生の仲ってこういうことか」としみじみとつづった。

 最後にハッシュタグ(#)とともに「いつまでも心は少女でいてもいいですか」「かけがえのない仲間 大好き」「ぶれぶれ 幸せが溢れる」と楽しげな「安定のぶれぶれshot」写真を添えている。

 この投稿にファンからは「来たぁーーーーーー」「久しぶりの戦士集結に感動」「最高です戦士」「待ってました!」「戦士たち そして皆今や大物女優 美しい」「美し過ぎます」「みなさん可愛すぎます」「素敵すぎるお写真」「みんな大好き」「まぢで泣きそう笑」などと歓喜のコメントが続々と寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス