【報告全文】若月佑美が結婚 俳優の玉置玲央と 舞台共演から交際発展

 元乃木坂46の女優、若月佑美(27)が10日、俳優の玉置玲央(36)と結婚したことをインスタグラムで発表した。玉置もインスタグラムで報告した。

所属事務所によれば、2人は2018年の舞台「鉄コン筋クリート」の共演で知り合い、友人関係を続けたのち、交際に発展したという。若月は妊娠はしておらず、仕事も続けるという。

 若月は2011年、一期生オーディションに合格し、乃木坂入り。2018年に卒業後は、モデルや女優として活躍している。一方で「二科展」のデザイン部門で入選するなど、芸術分野の才能も発揮している。

【以下、全文】

 いつも応援して下さる大切なファンの皆さま・関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ですが

この度 俳優の玉置玲央さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

温かさと優しさで溢れ

見返りなく他者を助けることが出来るそんな誠実で、真面目で、献身的な方です。

出会ってから暫くは友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、その後仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かりだからこそ隙間にいち早く気付き、補い、助け合えるのではと交際に発展いたしました。

又、近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました。

今後もお仕事には真摯に向き合い

誠心誠意、丁寧にきっちり努めて参ります。

また何よりこんな私をずっと応援してくださる皆様の存在により一層の感謝をし、自惚れることなくしっかり恩返し出来るよう精進致します。どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

最後になりますが、

皆様のご健康が守られますよう

心よりお祈り申し上げます。

若月佑美

 若月は、インスタには色とりどりに咲き誇った花束のアップの写真を掲出している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス