文字サイズ

藤本美貴、夫・庄司が浮気をしたら証拠は「ラミネート加工」「別れず一生苦しめる」

 タレントの藤本美貴が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、もしも夫の品川庄司・庄司智春が浮気をした場合の対処法を明かし、スタジオを震え上がらせた。

 番組では夫婦の浮気について議論。原田龍二の妻でタレントの原田愛が、これまでの夫の浮気について赤裸々に語った。

 その中で愛は、原田のカバンから浮気相手が書いたと思われる「結婚したい」と書かれた手紙を発見したという修羅場エピソードを紹介したが、これに藤本は「なんで持って帰ってくるんですかね」と原田が手紙を取っていたことにびっくり。

 そしてもし、庄司が同じような手紙をもらっていた場合は「許しはしないし、私は(手紙を)ラミネート加工して定期的に『こういうことあったの覚えてますよね?』って。汚れない、破れないようにする」と宣言。

 さらに夫の浮気が発覚した場合は「私は別れないで一生苦しめると決めている」とも力強く語った。

 そして「別れるとしたら私の最高のタイミングで別れる。彼の結婚したいというタイミングで別れたら、もしかしたら(夫は)ハッピーかもしれない。そんなの許されるわけがない」といい放ち、「苦しめた後、私の最高のタイミングで捨てる」と断言。スタジオの男性陣からは「怖い…」の声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス