文字サイズ

柏木由紀 選挙カーに乗り込みスクランブル交差点で街宣活動を初体験「普段は絶対バレない(笑)」

 AKB48の柏木由紀(30)が30日、ソロ・プロジェクト第2弾「柏木由紀なりのWACK」のPR活動で選挙カーに乗り込み、渋谷・原宿の街中で街宣活動を行った。

 BiSHらWACK所属の7グループとのコラボしたシングル7作をこの日、同時リリース。スーツ姿の柏木は、外からガラス越しに車内が丸見えとなった選挙カーにコラボしたアイドルグループ・EMPiREのNOW EMPiRE、MAYU EMPiREと共に乗り込み、「行ってきます!」と声高らかに出発し、スクランブル交差点など渋谷、原宿の街中を走り回った。

 街中での街宣活動は初体験。「意外と渋谷のみなさんが集まってきていただいて写真も撮ってくれて拡散してくれてる気がしたのでめちゃくちゃ良い宣伝活動になったかと思います」と手応えを口にし、「正直、AKB48でもやりたいと思いました」と笑みを浮かべた。

 信号持ちの際には、柏木に気付いた通行人の人だかりが発生し、歓声も。「普段は絶対バレないですし(笑)『こんなに注目してくれる人がいるんだ』と思って」と喜びを語り、「今回のシングルが今日の街宣活動でまた盛り上がってくれたらうれしいです」と期待を込めた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス