すみれ 恋愛の悩み「ドラマで不倫ばっかり見てるから」 束縛癖明かす

 女優・すみれ(31)が13日に放送されたカンテレ「土曜はナニする!?」内の紀行コーナーにモデル・河北麻友子(29)と出演。河北に恋愛の悩みを明かした。

 山梨県・山中湖を2人旅。夕食を食べながら、すみれは今年1月に結婚した河北に「まゆはどうやってゴールにたどり着いた?」と、結婚の決め手を尋ねた。河北は「コロナ(の自粛期間)になって、ずっと一緒にいる時間が長くなって、笑いの絶えない2人だったのでこれならいけるかもって。…どうですか?すみちゃん?」と、返す刀ですみれの恋愛事情に切り込んだ。

 すみれは隠すことなく「だいたいの問題は私の束縛。結婚までたどり着かないのは、ジェラシーとか心配性なんだと思う。映画とかドラマでも、不倫ばっかり見てるからさ」と、相手の浮気などを心配するあまり、束縛しがちになる悩みを打ち明けた。河北は「そういうの見ない方がいい。すみちゃんは素直だから、ドラマとかで絶対あり得ない設定でも、こういうことがあり得るんだってなるから。あまり意識しないで」とアドバイスしていた。

 すみれの父は「不倫は文化」発言騒動で世間を沸かせた俳優でタレントの石田純一。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス