氷室京介 チョコプラ長田への直筆手紙文面に松本人志驚く こじるり「カッコイイ~」

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が3日、フジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。自身がモノマネしている歌手・氷室京介との秘話を明かした。

 “レジェンドのカッコイイ話”というテーマで、長田は「(昨年の)氷室さんの60周年の生誕祭で、アンバサダーを務めさせていただいたんですけど」と切り出し、氷室から直筆の手紙をもらったことを明かした。

 『ネタ観させてもらいました ひどいね(笑) ひどすぎて笑いました(笑)』『ずっと俺のモノマネしてくれてありがたいし、これからも舎弟としてお願いします』という内容だったという。

 この話にダウンタウン・松本人志は「へぇ~っ!!」と驚き、小島瑠璃子は「それを『ひどいね』って言ってくれるところがカッコイイ~」と話すと、長田は「なんかね、ちょっとそこが憎いというか」と感激を伝えていた。

 チョコプラは、氷室が60歳の誕生日を迎えた昨年10月7日、還暦を記念したオンライン配信イベント「KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE “DISTANCE”」でPR大使を務めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス