ワンオクTakaのアップ写真にキュンコメ殺到「昨日からのギャップ」「あれ、髪の毛ある笑」

 ONE OK ROCK・Taka
 Takaのインスタグラム@1060takaより
2枚

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが23日、インスタグラムを更新。米ロサンゼルスの自宅に戻ったことを報告した。

 22日のインスタでは、自分の顔をハゲ頭に口ひげに加工したおちゃめな写真を投稿し、反響を呼んだが、一夜明け、この日は、「I’m back in LA chilling at my house」(LAの自宅に戻ってリラックスしてるよ)と報告。ベッドで寝転んでいる写真を公開した。前日のおもしろ写真からは一転、カメラを見つめる表情にドキッとしそうな1枚。2枚目にはちょっぴり変顔をした三枚目な写真を投稿している。

 ファンからは「かっけえ」「かっこいい」「かっこ良き」「かわよ」「可愛すぎ」「癒されます」「めっちゃイケメン」などの胸キュンコメントが殺到。前日のおもしろショットからの“変身”ぶりに「あれ、髪の毛ある笑」「昨日からのギャップ スクショします」との声も届いている。

 また、左腕のタトゥーがはっきり写っていることから、「腕のタトゥーずっとQRコードかと思ってた」と新たな発見に気付く人もいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス