松本 雨上がり解散「分厚い壁」 宮迫がいつからか「ホトちゃんのほう見てないな」

 ダウンタウン松本人志が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。雨上がり決死隊が解散したことについて、宮迫博之のコンビに対する「価値観が、優先順位が違ってきたんやろな」と語った。

 先だって自身はコンビ芸人として、観客、視聴者、共演者を笑わせることが当然だが「僕、それはそれとして、なんか相方を笑わすことが、おもしろい」「浜田が笑ろても銭にならへんけどね。そっちのほうが儲けたような気がする」と独特の価値観があることを明かした。

 そのうえで「それでいくと宮迫は、もともとそうやったのか、途中で何かきっかけがあってそうなったのか、価値観が、優先順位が違ってきたんやろな。ホトちゃんのほうをやっぱ見ていないなっていうのは」と語った。

 雨上がりが解散報告した動画配信番組を見たとして、宮迫と蛍原徹がアクリル板を挟んで並んで立っていたことをさして「アクリル板以上の分厚い壁を感じましたね」と語った。

 動画配信で藤本敏史が号泣したことに、「東野や(出川)哲っちゃんもいたけど、ピン芸人。FUJIWARAがああなってしまうのはコンビ芸人、近いのが一番の理由でしょうけど、熱くなってしまうんやろなと、見てて思ったね」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス