生見愛瑠「怖い先輩」藤田ニコルと共演で超緊張「朝ご飯のど通らなくて」「震える」

 「めるる」の愛称で人気のモデルでタレント生見愛瑠(19)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、藤田ニコル(23)、みちょぱこと池田美優(22)と共演した。

 3人は、ファッション誌「Popteen」出身。生見は先輩の藤田、池田と一人一人とは共演経験があるものの、3人そろって番組をともにするのが初めてという。

 藤田から「ゴチゴチの後輩です」と紹介された生見は、先輩2人を前に「今までのテレビで一番緊張してます」「こんなにお2人の背中が丸見えなのは初めて」「あこがれです」「ポージングとか、あいさつとか礼儀とか教えていただきました」と妙な敬意で緊張があらわ。

 明石家さんまが「きょう表情が違う」と指摘するほど顔をひきつらせる生見。ブラックマヨネーズの小杉竜一から「吉本でいうさんまさんと紳助さんか」とたとえると「本当にそうです」と認めた。

 ガチガチの生見に、みちょぱが「ニコルでしょ?」と緊張の対象を指摘すると、生見は思わず「…はい」。藤田から「何でよ!」とツッコまれると「あ、違うんです。すいません。震えちゃう」と動揺を隠せなかった。

 同誌は上下関係が厳しく、特に藤田は「私がPopteenにいたときに卒業が決まるまで、全員がライバルだと思って、後輩とも仲良くできてなかったんです。めるるちゃんともコミュニケーションをとらなかった」と他のモデルと距離を置いていたことを明かした。

 さんまが「そりゃ緊張するよな。怖かった先輩やもんな」とめるるに理解を示すと、「はい。朝ご飯ものどが通らなくて」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス