文字サイズ

華原朋美 夫とのラブラブ2ショットを公開「抱き合った時に肌が合う」 ぽっちゃり系

 歌手・華原朋美が47歳の誕生日である17日、オンラインで会見を開き、専属マネジャーを務めるイベント会社社長との結婚を発表した。この日午前0時に婚姻届を提出したという華原は「毎日が幸せ。抱き合った時に肌と肌がすごく合う」と幸せいっぱいの笑顔。会見後、報道陣にラブラブの2ショット写真を配布した。

 出会いは昨年8月末に所属事務所を解雇された後で、フリーとなった華原のもとに連絡を入れてきたのが夫だった。2年半前にイベントで出会っていたというが、「すごく情熱的な心を感じた」という。

 再会したのは昨年11月だったが、会った瞬間から「この人と手をつないでいろんな所に行ったら楽しいんだろうなあ、とかそういうことばかり考えちゃったんですよね」と男性として意識していたことを素直に告白。「すごい抱き合った時に肌と肌がすごく合う」ともぶっちゃけた。

 今年2月には「絶対に幸せにするから」と結婚を前提にした交際を申し込まれ、交際半年でのスピード婚となった。会見は夫もすぐそばで見守っていた。

 YouTubeには乗馬をしたり、リゾート地に行った動画などがアップされているが、全て交際中の夫と行ったもの。報道陣には、楽屋前で華原が夫の顔をぶちゅ~とイジっている写真や、バイクに二人乗りした写真など、ラブラブな2ショットを配布し、公開。男性は背丈はやや小柄のように見え、細身というよりはややぽっちゃりタイプにも見える。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス