文字サイズ

華原朋美「私の方が浮気するんじゃ」「抱き合った時、肌と肌がすごく合う」 ぶっちゃけ連発

 歌手の華原朋美が47歳の誕生日となった17日、オンライン会見を開き、専属マネジャーを務めるイベント会社社長との結婚を発表した。この日、午前0時に入籍。「このたび、大好きな人と結婚いたしました。その報告がしたくて、みなさんに集まってもらいました」と笑顔を弾けさせた。

 華原は外資系企業に勤める一般男性との間に、2019年8月に未婚のまま男児を出産。その後はシングルマザーとして男児を育ててきたが、昨年8月末に所属事務所から契約を解除された。フリーとなった後、夫となる男性からマネジメントを担当したい、と連絡があり、昨年11月に再会。男性とは2年半前のイベントで出会っていたという。

 今年2月、「絶対に幸せにするから、と言っていただきました」と結婚を前提にしたプロポーズを受け、「その時から意識してました」と幸せいっぱいに明かした。

 男性は8月下旬に2歳の誕生日を迎える長男の父親ではないが、息子も「パパって呼んでます。すごいパパっ子なので」と明かし、「幸せ。毎日が幸せですね。すごい抱き合った時に肌と肌がすごく合う」と華原らしい飾らない、率直な言葉で表現した。

 ほかにも「ここまで浮気の心配がない人はいないんじゃないか、っていうぐらい心配ないですね」「私の方が浮気するんじゃないかな」「男も浮気するけど、女も浮気しますからね」などとぶっちゃけを連発。「10日に1回ぐらいケンカしているんで。私が怒ってばかりなので。わがままで怒っているから後から反省している。仕事が忙しすぎて全然会えないとか」と話した一方で、「同じ墓に入ろうとか、老後の話をしている」とジェットコースコースターのような会見となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス