矢口真里 「まつエクは本当に助かる」ほほ笑み写真、「かなり自然ですよね」の声

矢口真里
矢口真里のインスタグラム@mariyaguchi_officialより
2枚

 元モーニング娘。の矢口真里が31日までにインスタグラムを更新し、「まつエクは本当に助かる」として写真を投稿。フォロワーから「大体何本くらい付けてますか?」などと反響が多数届いた。

 矢口は「最近は、シングルまつげで前よりはナチュラルになりました 出産前には取らなきゃいけないんだけどね アコルデさん いつも綺麗につけていただきありがとうございます この機会に久しぶりに自撮り撮り溜めてたの載せまする いつもザナイト終わって家に帰って一応撮ってるんだけど、載せられてないやつ みんな寝てるので基本お風呂場で静かに撮ってますw」と投稿した。

 フォロワーからは「肌が綺麗すぎます。何使ってますか?」「真里ネーサンお疲れ様です まつエクは、めっちゃ助かりますネ ピアスむっちゃカワイイ 普段ピアスしてて大丈夫ですか?」「かわいいー 6枚目の写真って、もしかしてスプライトのTシャツですか?どんなんだろう」「マツエクは、大体何本くらい付けてますか?かなり自然ですよね」「なんでこんなに可愛いんですか??」などと多くのコメントが届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス