木下優樹菜さん 離婚後も藤本姓の理由明かす「なんか気にしてくれる人いるんだけど」

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さんが26日、インスタグラムを更新。2019年大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚後も、「藤本優樹菜」のままでいることについて説明した。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使っての投稿。仕事のためにPCR検査を受け、陰性だったことを、診断書の写真をアップして報告した。

 名前の欄が「藤本優樹菜」になっていたことから、名字に関するコメントが寄せられたようで、続く投稿で「苗字は変えてない変えたとか なんか気にしてくれる人いるんだけど、ただただパスポートとか免許証とか手続きだるいから 元旦那と話して 変える時がきたらいっぺんに変えりゃいいよねー てゆ」と離婚後も藤本姓を名乗っている理由を説明。「いちいち説明してるのうける」と自分で自分にツッコミしていた。

 優樹菜さんは、今月9日、サッカーJ1湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)との熱愛が報じられ、週刊誌の直撃取材にも、交際を認めている。

 また、20年7月には芸能活動再開を発表したが、わずか5日後に所属事務所が引退を発表。一方で、今年からはアパレルブランドのPRモデルを務めるなど、事実上タレント活動を再開している。

 インスタでは変わらぬ美ボディーも披露。22日には「いつだっけかの夕暮れ時の海」として、海を見つめる後ろ姿を誰かが撮影した写真を投稿。背中を大胆に露出したワンピース姿で笑顔を浮かべている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス