文字サイズ

加藤ローサ うさ耳姿が「可愛すぎ!」「神ーーー」 “耳”の正体が微笑ましい

 加藤ローサ
 加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_より
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が3日、インスタグラムを更新。キュートな“うさ耳”姿を披露した。

 加藤は2011年6月に、サッカー選手・松井大輔=サイゴンFC=と結婚。11年12月に長男(9)、14年2月に次男(7)を出産。加藤と子供たちは東京に住んでいる。

 この日は「実家にあるレインブーツを送ってもらいました」とあみあげヒモがキュートなベージュのレインブーツの写真(2枚目)を投稿「そしたら靴にコチラ↑が入ってたんですが…何かわかります?緩衝材かと思ったら…」と部屋着姿で白くて長いモノをうさぎの耳のように頭にくっつけてみせた写真をアップした(1枚目)。

 インスタでは「私の母『私がね~作ったヘチマ!!ほとんど食べたんだけどねー食べきれないのはスポンジにしたから風呂で体こすって!!』とのこと」と微笑ましい母親とのやりとりを明かし、緩衝材と思われたモノの正体はヘチマだと説明。「ありがとうございます~癒された。」とつづった。

 ファンからは「うさみみかと思いました」「へちまウサギさん可愛すぎですよ!」「やバーイそのショット神ーーーー」「ヘチマのうさみみかわいい」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス