離婚調停中の安藤なつ「何も言えないです」 ファンには「心配かけ申し訳ない」

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが30日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に生出演。前日に6歳年下夫と離婚調停中であることが報じられたばかりだが、ファンや関係者へ「申し訳ない、心配かけちゃって」と謝罪した。

 番組では冒頭にナイツの塙が「離婚調停…」と記事を読み出し、安藤は「やめろ!なんも言えねえんだから」と即ツッコミ。塙は「おれもすぐ茶化しちゃうじゃん?」「だから一周回ってストレートに聞くってダメですか?」と無邪気に聞くと、安藤は「まだ一周できてないです。何も言えないですよ」と苦笑。

 そして「ファンの方にも、聞いて下さってる皆さんも、関係者さんにも申し訳ない、心配をかけちゃって」と謝ると「でも言えないんですよ」とすまなさそうにコメント。「でもまとめて言える時は多分あるんで、今日はさすがに…」と言葉を濁していた。

 ニッポン放送前には多くの報道陣がいたといい、土屋は「すげえドキドキした。誰にも気づかれてないのに」と、入館時に誰にも気づかれなかったと言って、安藤を笑わせていた。

 安藤は19年11月22日の「いい夫婦の日」に、介護職の6歳年下夫と交際3カ月でスピード婚。デイリースポーツの取材に、安藤の所属事務所は離婚調停中であるのは「事実」と認めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス