藤原紀香 伊達公子さんとの2ショット「二人の内面の美しさが外面に」 共に50歳

 藤原紀香
藤原紀香のインスタグラム@norika.fujiwara.official
2枚

 女優・藤原紀香(49)が27日、インスタグラムを更新。元プロテニス選手で、日本テニス協会の新理事に就任した伊達公子さん(50)との2ショット写真を投稿した。紀香はあす28日が50歳の誕生日。伊達さんは9月に51歳の誕生日を迎える。

 紀香は26日、楽天生命パークでの楽天-ソフトバンク戦前に東北復興支援のチャリティーイベントに登場していた。

 27日のインスタでは「昨日は大好きな方に会えました 始球式に来られていた伊達公子さん」とユニホーム姿で伊達さんと撮影した笑顔の写真を公開。ふたりともマスクを着用している。

 以前、一緒に仕事をした元テニス選手でモデルの立野リカから「お姉さん的存在なの」と紹介されて以来、「常にチャレンジを楽しむ伊達さんのspiritsが大好きで 著者も読ませていただきました」(原文ママ)という紀香。

 「同世代の伊達さんは心身ともに強く、輝く、美しい女性 先日、日本テニス協会の新理事にも選ばれたばかり 引退後のチャレンジもずっと応援しています」とつづった。

 フォロワーからは「アップ髪の紀香さんも最高に、ステキです」「二人の内面からの美しさが外面にもでてらっしゃる感じです。素敵」「紀香さんも伊達さんも、心身ともに強く、輝く、美しい女性と思います」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス