仲間由紀恵 主演映画「リング0」に「何か映ってるかもしれないシーン」

 女優の仲間由紀恵が26日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(日曜、後6・00)でMCを務め、自身が主演を務めたホラー映画「リング0~バースデイ~」で、「何か映ってるかもしれないシーンがある」と秘話を明かし、ゲスト出演したアイドルを驚かせた。

 番組にはアイドルグループ「Aqours」(アクア)がゲスト出演。メンバーの逢田梨香子が雨の日の自宅での過ごし方を聞かれ、「趣味でもあるホラー映画をひたすら見ています」と答えた。「一番好きなのはジャパニーズホラーです。仲間さんも出演してらっしゃった『リング』がすごい大好きで。たくさん見ました。貞子が大好きで」と意外とも言える好みを笑顔で語った。

 仲間は「リング0~バースデイ~」で貞子役を演じた。「私が仕事を始めたころの作品です」と振り返り、「撮影をしてるときは毎日…何か怖い、不安を抱えながら撮影していて。まさに貞子のように精神が少し寄ってた気がするくらいです」と語った。逢田が「貴重なお話を」と感激すると仲間はさらに「楽屋のある部分を注目して見ていただくと…いいかなあと思います」いたずらっぽくほほ笑んだ。「何か映ってるかもしれないなっていうシーンがあるんです」と秘話を明かすと驚きの声が上がった。仲間は「ぜひ楽しんでください」と笑顔で語りかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス