水ダウカップルのアミ&洋次郎、オリックス11連勝も喜ぶ ユニホーム姿で交際報告

 23日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、見事カップルとなったポンループのアミとジュースマンズの洋次郎がそれぞれツイッターで交際を報告。2人はオリックスファンのようで、交際とともに、オリックスの11連勝を喜んだ。

 アミは「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」に挑戦。計71人に告白し、唯一脈有りだった19番目に告白した洋次郎とデートを重ね、交際することとなった。

 アミは番組ディレクターからの祝福ツイートをリツイートし「藤井さんありがとうございます!おかげさまで人生初の彼氏ができました!!!オリックスも勝ってて最高です!」と投稿。その後、自分はオリックスのヘルメットとユニホーム、洋次郎はオリックスのジャンパーを着た2ショットをアップし「水曜日のダウンタウンありがとうございました!洋次郎さんと仲良くやっていきます!!!」と伝えた。

 洋次郎もツイッターでアミと同じ2ショット写真をアップし「アミちゃんのステディになれた上に水曜日のダウンタウンに出られたとか最高です」と投稿。その前に「オリックス11連勝!!!!!強い!!このメンバーこのユニフォームでの優勝を見たい!!」と投稿し、熱烈なファンであることをアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス