横田真悠 新・出川ガールに「3年A組」出演ノンノ専属モデル 河北麻友子から洗礼も

 20日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で、タレント出川哲朗とともに企画を行う「出川ガールズ」の新メンバーが発表され、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める横田真悠(よこた まゆう、21)が登場した。

 河北麻友子(29)、堀田茜(28)、谷まりあ(25)に加え、今年1月には箭内夢菜(20)が“加入”していたが、横田は箭内とともにオーディションで選ばれていたが「1年寝かしていた」という。

 番組では河北、堀田、谷とともに香川でのロケに参加。出川から紹介されて登場すると、その透明感に3人から「輝いている」「本当にフレッシュ」と焦りの声が上がった。

 横田は2014年の「ミスセブンティーングランプリ」を獲得し芸能界入り。2019年、日本テレビ系「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で女優デビューするなど、活躍を広げている。

 今年2、3月には「ヒルナンデス!」にシーズンレギュラーとして出演しており、出川から「ナンチャン派なんだ。ウッチャン派とナンチャン派、どっち?」と意地悪な質問をされ困り顔も。かつて同番組のレギュラーだった河北から「私は週末ウッチャン派、月~金はナンチャン派」と模範解答を教わり、「私もそうします」と笑顔を浮かべた。愛称は「横田」に決まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス