文字サイズ

馬場ふみか「今までで一番いい体」100点満点フォトブック完成

馬場ふみかお気に入りのランジェリーショット=撮影/須江隆治(See)
トークイベントを行った馬場ふみか(C)集英社
2枚

 女優でモデルの馬場ふみか(25)が19日、オンラインでフォトブック「ふみかのまんなか」発売記念トークセッションに登場した。

 2016年のファースト写真集発売時から「次は25歳で」と思いを抱き、構想2年で「25歳の馬場ふみかとしては100点」とうなづく自信作が完成。「グラビアだけじゃなく女優やモデルをして、いろんな人と出会って、前回とは違った馬場ふみかを見せられるのではないかと思って」と手応えを語った。

 本作は7章に分かれており、いろんな表情の馬場が楽しめる。こだわりぬいたランジェリーショットは、衣装や画角など自らオーダー。体作りにも取り組み「今までジムは行かないとか言っていたんですが、記念なので今までで一番いい体でいたいなと思って」と馬場ふみか史上最高の肉体美を完成させたという。

 地元の新潟でも撮影し、「地元ならではの自然な表情が見られると思う」とオススメポイントに挙げた。ロングインタビューでは幼少期や学生時代の苦悩も明かしており「自分の悩みとか苦しい事ってなかなか話せないので、今回はだいぶ赤裸々に話させていただきました。幼少期の写真も載ってますので、そちらもかわいいです」とほほえんだ。

 馬場は14年に「non-no」の専属モデルとなり、モデルとグラビア両方で活躍する「モグラ女子」ブームのけん引役として活躍。現在放送中のテレビ東京系ドラマ「DIVE!!」(水曜、深夜24・00)ではヒロイン役を務めるなど、女優としても躍進している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス