鈴木奈穂子アナ、朝ドラで永瀬→坂口→中村のイケメンリレーに「今週も頑張れる」

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが14日、同局「あさイチ」で、この日の朝ドラ「おかえりモネ」に登場した俳優陣に「月曜日から目が潤いました」とうっとりの表情を浮かべた。

 この日の「おかえりモネ」は、百音(清原果耶)がお盆休みを終え、登米に戻ることに。バス乗り場までは中学の同級生の亮(永瀬廉)が見送ってくれ、乗ったバスには診療所の医師・菅波(坂口健太郎)が偶然乗り合わせる。そして登米の森林組合に到着すると、菅波が「嫌いです」と言っていた先輩医師の中村(平山祐介)が突然ドアを開け満面の笑顔で登場する。

 この3人の登場に鈴木アナは「今日、すごくないですか?」と笑顔を弾けさせ「亮ちん、菅波先生、中村先生…イケメンが」と切り出し「月曜日から目が潤いました…」とうっとり。そして「はぁ。頑張れそう、今週も」とため息も。

 これに博多華丸大吉の大吉は「みんな、声もいいよのね」と顔はもちろん、声の良さも挙げた。

 そしてこの日のゲストはドランクドラゴンの塚地武雅。塚地は鈴木アナへ「やっぱりイケメンは心が潤いますか?」と苦笑いで質問。塚地は前作の朝ドラ「おちょやん」で大人気漫才師を演じていたが、塚地の登場回で「イケメン」の声は上がらなかったことから、塚地は「心のイケメンと言われてるんですが」と言い、華丸大吉、鈴木アナを大笑いさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス