「ほぼ脚」「頭身バグってる」アンジュルム川村文乃、加工なしの超絶小顔&美脚披露

川村文乃
川村文乃のインスタグラム@ayano_kawamura.officialより
2枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムのサブリーダー・川村文乃が11日、自身のインスタグラムを更新し、小顔&美脚ショットを披露した。

 川村は、前面にフリルのついた白いブラウスと黒のミニスカートにサンダルというシンプルな装い。「選びきれないからたくさん載せちゃいます」とコメントを添えて5枚の写真を掲載した。わずかに下からではあるが、ほぼ正面からのショット。バックの壁が長方形の模様であるため“加工”はしていないとみられる。

 サンダルはヒールが高いが、横向きのショットでは、かかとの位置がちょうど壁と床の境目に。壁の模様が定規のようにスタイルの良さを示す形となっている。

 川村は身長163センチ。小顔、体の半分より上にあるウエスト、スラリとした美脚にファンは「多分世界一美脚」「神スタイル」「ほぼ脚」「頭身バグってる」とメロメロだった。

 アンジュルムは23日にトリプルA面シングル「はっきりしようぜ」「泳げないMermaid」「愛されルートAorB?」を発売、川村はインスタでは7月14日に開催するバースデーイベントもPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス