堀ちえみ 引っ越しへ前向き「ここよりエネルギーを感じる場所、縁を求めて」

 タレントの堀ちえみが、12日に自身のブログを更新。「キッチンショールームの予約をいくつか入れてます!」のタイトルで、引っ越しのための土地、物件、キッチン探しへの積極的な思いをつづった。

 目覚ましよりも早くスッキリと目が覚めたという堀は「今日はいくつかのメーカーの、キッチンショールームの予約をしていて、今日見て回った結果で、どちらのメーカーのキッチンで、揃えるかということを決める予定です」と宣言。

 「キッチンなどの水回りの製品は、オーダーしてから出来上がり、そして納品までに一番時間が掛かるので、メーカーだけでも、先に決めておく必要がある」との「工務店の方々からのアドバイス」に従うのだという。

 「そして物件と土地回りも、いくつか見てきます」と、この日は精力的に動く構え。

 「とにかく時間のない中でも、悔いのないように、そしてパワーのある物件選び。そしてここよりもエネルギーを感じる場所、縁を求めて探し続けたいと思っています」と前向きに書き込んだ。

 堀は3月15日に更新したブログで「思いもよらない急展開」で引っ越しをしなければならなくなったことを報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス