波瑠、小4時にいじめられる「ナルシスト、ナルシストってすごい言われた」

 女優の波瑠が9日にフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。小学4年でいじめられた過去を明かした。

 番組では波瑠が星ひとみ氏の鑑定を受けた。

 その中で星氏から「4年生ぐらいに精神崩壊の年。02年」と指摘され、ハッとした表情。「初めていじめられた」と打ち明けた。「その年に転校生がいっぱい入ってきて、転校生にいじめられた」と言いだし、スタジオの水野美紀らは「逆じゃない?」と転校生にいじめられるのは珍しいと驚いた。

 これに星氏は波瑠について「嫉妬されちゃう星。むちゃくちゃ目立つ」と鑑定。これに波瑠は「背が高かったので、スタイルいいねとかは言われて。でも何て返したらいいか…『そんなことない』とか、『ありがとう』とかはっきり言えないから、ナルシスト、ナルシストってすっごい言われて。そんなこと思ってないのに…」と振り返った。

 さらに中学1年時には「学校が一回、嫌過ぎて、学校に行かない理由がなんでもいいから欲しくてオーディションを受けて」ともコメント。「でも13歳だから働けない。なのでオーディション情報誌を本屋で買って、裏の履歴書に書いて出してみた」と語り、スタジオを驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス