芥川賞・羽田圭介氏 新婚女優妻に書斎でオトナ動画バレる 無線ピアノから「女性の声」

 芥川賞作家の羽田圭介氏(35)と、妻で女優の中神円(27)が20日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演した。

 昨年12月に結婚。番組では羽田氏が無表情なままに繰り出す奇行が話題になり、中神が、毎日イチャイチャしたくなると羽田氏が蚊になって「プ~ン」と飛んできて、体を吸ってくることを暴露。羽田氏が実演させられ、爆笑となった。

 さらに、羽田氏が書斎にこもって執筆中に、中神がリビングの電子ピアノで練習していると、急にピアノがブルートゥースで無線接続され、「女性のあえぎ声が、ピアノの中から聞こえてきたんです」と明かした。

 痛恨表情の羽田氏。その時は、仕事終わった感を出して書斎から出てコーヒーを入れようとしたら「AV見てた?と突然言われて…バレてるっぽいなと否定できなかったんで、コーヒーゆっくり飲みながら、あぁ?うぅん、みたいな感じで」と観念したことを説明。独身時代にピアノとブルートゥースを接続していたのを忘れてたそうで、「家中のありとあらゆるブルートゥースを切断しました」と笑わせた。

 矢部美穂やミラクルひかるに「普通の男性」「健全」と言われ、羽田氏は「いいんですか?」とたじろいだが、「筆はよく進みますか?」と聞かれると「進みますね。わりと仕事の一環みたいなところがありますよね。気分転換」と胸を張って、爆笑が起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス