剛力彩芽 白Tからナマ美脚写真 予告の「大発表!!」明かす

剛力彩芽
剛力彩芽のインスタグラム@ayame_goriki_officialから
2枚

 女優・剛力彩芽が14日夜にインスタグラムに投稿。事前に「報告することがあります」と予告していた内容について、「大発表!!!!私がディレクションさせていただいているファッションブランド【STYLE VOICE for Ayame Goriki】春夏の2ndコレクションが登場します!やったあーーー!今回は一気に増えます!」と伝えた。

 サングラスに白Tシャツ姿で美脚をのぞかせ、クマのぬいぐるみとペアルックになっている写真をアップ。

「今はあまり外に出かけられる状況ではないかもしれないけれど。だからこそ、ちょっとそこまでの距離だったとしてもワクワクするような幸せになれるようなそんなお洋服を目指します」「年齢や性別、全てのことが関係ないお洋服。まだまだ先は長いと思うけど、手に取ってくださる方もたまたま見かけたというだけの方も皆さんが、笑顔になれるお洋服になりますようにー」と記している。

 この投稿や写真には「ドキドキしながら待ってました」「凄くステキです」「とてもキレイになりましたね」「かわいすぎる」とのコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス