浜田雅功、出川哲朗に「何かあったん?」 松本人志「哲ちゃん元気ない」騒動イジる

 タレント・出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。冒頭でダウンタウンが、タレントのマリエが18歳当時に大物タレントに枕営業を持ちかけられたと告発した騒動で、同席していたと名前を出された出川をイジり倒した。

 松本人志が、冒頭トークでさっそく「あと哲っちゃん、今、元気ないから、みんなシーッ」と指を口元に当てると、出川はすぐに立ち上がって「めちゃめちゃありますから!」と反論した。

 ここで浜田雅功が、「俺、そういうのうといんですけど、哲っちゃん何かあったん?」と食いつき、松本が「哲っちゃん、いま、大変。大変とういうかね」と返すと、浜田が悪い顔で「何があったん?」と引っ張った。

 これに出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから!」と訴えた。

 マリエの告発直後に、出川の所属事務所は公式サイトで社長名義で声明を発表し、関わりを否定。松本はフジテレビ「ワイドナショー」でゲスト出演した芸人に「マリエさんについて」とコメントを求めてぶっこんだり、近く放送される、出川と共演した番組について「俺も今度『酒のツマミ(になる話)』に哲っちゃん出るけど『全然イジらへんやん』って思われたくない」と当該番組は、収録が騒動前であることなどを話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス