サンシャイン池崎、感激 自身が主人公漫画が別冊コロコロに掲載「やったぜええ!」

 お笑い芸人のサンシャイン池崎が30日、テレビ東京系「おはスタ」で、自身が主人公の漫画が小学館の別冊コロコロコミック8月号に掲載されることを報告。歓喜の雄叫びを上げた。

 番組冒頭、池崎の人気コーナー「クック池崎」が漫画掲載されることをMCの木村昴から聞かされた池崎は「やったーーー!いぇぇぇぇい!」と絶叫し「みんなありがとう、編集長もありがとう!」と感謝した。

 これまでも漫画掲載されるように、コロコロ側へ何度も働きかけてきたようで、ついに夢が実現したことに「最高!メチャメチャ嬉しいよ!」と大感激。「クック池崎」コーナーは、駄菓子などを使った料理コーナーだが、漫画掲載決定の決め手として「(クック池崎のコーナーの)要素がコロコロとあっている」「池崎とスタッフの熱意」と説明され、さらに喜んだ。

 木村は「人気になれば月刊(コロコロコミック)に載るのも夢じゃないから」というと、池崎も「めちゃくちゃ頑張る!編集長よくやった!」と、月刊連載も目指す勢いだ。

 放送後、池崎はツイッターでも「クック池崎漫画決定!!!!!やったぜえええ!!!!!テンション超強火だぜ!!!!!」と報告。ファンからも「おめでとう!」「楽しみにしてます」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス