オカリナ仰天 後輩女芸人のおかずクラブ評「美容に金かけ過ぎて笑えない」あんり暴露

 お笑いトリオ・ぼる塾のあんりが27日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、おかずクラブが美容にお金をかけすぎていて「女芸人の後輩の中では笑えない」と発言し、オカリナを驚かせた。

 番組では「芸人取り扱い説明書」として、マネジャーが苦労している芸人への接し方を明かした。

 その中で、オカリナのマネジャーは「顔のシミ取りに定期的に行くが1回行くと腫れるので映像の仕事が少ないときにと指示」していると告白。以前は「直前に(レーザーを)当ててきて、メークでも隠しきれなかった」と嘆いた。

 これにオカリナは「シミがすごいあるんです」と言いだし「本当なら月1でしたい」と決して安くはないシミ取りに執心。美肌追及の飽くなき欲求を吐露した。

 これにコメントを求められたあんりは「私はお金かけるとかじゃない」と美容にお金はあまりかけないと言うと、「おかずクラブさんは、後輩女芸人の中でも、(美容に)金をかけすぎてて笑えないと」評判になっていると明かし、オカリナはビックリ。

 あんりは続けて「ゆいPさんもダイエットとか、楽屋でも美容の話しかしねえし、後輩の中では絡みづれえなって」と暴露し、オカリナは「言われたことない!」というも、おかずクラブ担当マネジャーもあんりの言い分に大きくうなずいた。

 これにオカリナは「違う!マネジャーさんに言われたの。女芸人は肌をきれいにしとけって。あんりも言われるよ!」というも、あんりは「私は結構きれいなんで」と笑いながらスルーしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス