ぼる塾田辺、30キロ減のギャル写真にスタジオも驚き 益若つばさに憧れる

 お笑いトリオ・ぼる塾の田辺智加が26日、フジテレビ系「所JAPAN」で、10年前のギャル時代の写真を披露。益若つばさに憧れ半年で30キロ痩せたことを明かした。

 番組では「人気芸人のビフォー写真を探せ」と題し、くっきーや見取り図盛山らの若かりし頃の写真が紹介された。

 その中の一人が田辺。27歳当時の写真を披露するとスタジオは現在の田辺とは想像もつかないギャル写真に驚きの声が上がった。

 田辺は「(ファッション誌の)Popteenの益若つばささんに惚れちゃって。世の中にこんな可愛い人がいるんだって…」と大ファンに。イベントなどにも足繁く通うようになるも「自分は太ってて恥ずかしい。つばさちゃんの目に映るの恥ずかしいと思って、つばささんの写真見てダイエットして。半年で30キロぐらいやせた」と、大好きな人を思い、85キロから53キロまでやせたという。

 だがなぜ体形が戻ってしまったのか。

 田辺は「新大久保の店員さんに恋をして。サムギョプサル屋さんの店員で、毎日チャプチェとか毎日通って。何カ月通い詰めたか…」と連日、店に通い詰め食事を大量に取ったためにリバウンド。だがそこまで通い詰めたのに、好きだった店員は「ある日突然、国に帰ります」と韓国へ帰ってしまい、恋は実らなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス