華原朋美、愛息の髪型はアルフィーの高見沢?古市氏驚く「地毛ですか?」

 歌手の華原朋美が21日深夜にTOKYO FMで放送された「TOKYO SPEAKEASY」で、最愛の息子についてコメント。今欲しいものは「赤ちゃんですかね、2人目が欲しい」と熱く訴えた。

 番組では古市憲寿氏が聞き手となって赤裸々トークが展開された。

 その中で華原は「今欲しいのは赤ちゃんですかね。2人目が欲しい」と照れながら告白。現在、長男は1歳半。「かわいいんですよ~」とのろけると「うちの子の写真見ます?」と古市氏に愛息の写真を見せた。

 古市氏は「じゃあ、一応…」とあまり興味はなさそうだったが、見せられた写真に「あれ?髪型は地毛ですか?」と質問。華原は「伸ばしてるんです」と説明。古市氏は「こんな、なんだろう、アルフィーの高見沢さんみたいな髪型…大人みたいな髪型」と、そのヘアスタイルに驚いた様子だ。

 華原はもう一度「伸ばしてるんです」というと、古市氏は「おしゃれ」と感心していた。

 顔については「華原さん似でもありますよね」というと華原は「相手、わかんないんだよね」と息子の父親については明らかにしていないことに触れると古市氏も「お父さんに似てるとは言えないが、大人っぽい。大人をそのまま2頭身にしたみたいな…」と語った。

 華原は愛息について「性格がメチャメチャ良くて。お菓子食べてるとすぐに『あげる』って…」とメロメロ。もしも子どもがミュージシャンになりたいと言ったら?との質問には「絶対反対します。お金にならないから」と断言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス