文字サイズ

浜田雅功 日比麻音子アナのあざとい付け耳暴露「浜田さん、失礼します」

ダウンタウン・浜田雅功
TBS・日比麻音子アナウンサー
2枚

 ダウンタウン・浜田雅功が司会を務めるTBS「オオカミ少年」が16日、ゴールデンレギュラー番組としてスタートした。あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティーで、初回3時間特番には北川景子や川口春奈らが出演した。

 番組が平和なムードで1時間が経過したところで、スタートからかわいらしいオオカミの付け耳をつけて進行していた日比麻音子アナウンサーに矛先が向いた。

 日比アナが「続いては火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』からの、りっ…出題でーす」とかむと、速攻で浜田が「えっ!」と険しい顔で突っ込み。

 日比アナが舌を出して、ぶりっ子していると、待っていたかのように、回答者席の近藤春菜が「耳!可愛くねえからな!」とヤジを飛ばして爆笑が起こり、ぼる塾に「姐さん!」とはやしたてられた春菜は、「キャピキャピしてっけどよ!」と連続攻撃を加えた。

 浜田は「ちゃうねん、あのな、本番前にな、耳出してさあ」と、日比アナが付け耳を持って近づいてきたと明かし、目の前で「浜田さん、失礼します」と耳を付けたことを再現しながら暴露した。

 春菜は「うーわーあー!」とうれしそうに声をあげ、「それもやめろぉ!」と両手で顔を覆って、指の間から目を出している日比アナのポースをまねて、いじり倒していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス