ジャンポケおたけ結婚 2年前「ロンハー」でプロポーズのこじるり似女性

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(38)が10日、ツイッターで結婚を発表した。同日、個人のYouTubeを立ち上げ、婚姻届提出までの1日を公開した。

 ツイッターには手書きの書面を添付。文面には「すいません私事で 日頃お世話になっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させて頂きます」と、大人っぽい美文字でつづった。吉本によると、挙式はまだだという。ジャングルポケット3人全員が既婚者となった。

 婚姻届を出したのは3月31日とし「相手は一般女性で二年前にロンドンハーツでプロポーズした方です。2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました。私は未熟者で右も左もわかりませんが、二人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援を頂けたら嬉しく思います。おたけ(武山浩三)」と、番組でのプロポーズから2年の交際を経ての結婚となったことを明かした。

 また、YouTubeチャンネルでは「とうとう今日結婚します」と宣言し、婚姻届を提出する1日の様子を収めた密着映像を流した。役所へ行く前に美容院で髪型を整え、その後脱毛サロンに行くことを予告して前編の映像を完了している。

 おたけは19年5月にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」内で公開プロポーズ。当時、デイリースポーツの取材に、お相手は放送当時で7年間交際していた30歳の一般女性で、4年間同せいしていることなどを明かした。「僕はこじるり(小島瑠璃子)似だと思う」と女性について語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス