文字サイズ

スザンヌ 通信制高校再編入で“インテリ宣言”「おバカキャラを返上できるように」

 新商品で調理したメニューを試食したスザンヌ=東京・赤坂
 新商品で炊いた白米を試食するスザンヌ=東京・赤坂
 新商品で調理したメニューを試食したスザンヌ=東京・赤坂ガーデンシティ
3枚

 タレントのスザンヌ(34)が8日、都内で、家電ブランド「アラジン新商品発表会」に登場した。芸能活動のために中退した通信制高校へ再編入することを、SNSなどで明かしていたが、「学びたい時が学び時。(小学2年の)子供に『勉強しなさい』と言っても、私、してきたかなと思って。おバカキャラを返上できるように頑張りたいです!!」と“インテリ宣言”。「忘れ物が多くなってるので記憶力が心配ですが、どうにか乗り越えたい」と意欲を示した。

 ブレークのきっかけとなったクイズ番組で、共におバカがクローズアップされていたつるの剛士(45)からは、「逆ヘキサゴンしようね」と珍言で励まされたという。「卒業式に制服を着させてもらえたら…怒られるかな!?」とJKライフを思い描いた。

 また、煮込みや炊飯など1台8役をこなせる新商品のグリル&トースターについては、「どう時短で料理するかを考えて生きてるので、力強い味方が現れた」と絶賛していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス