ハナコ菊田、岡部の結婚祝福も…本人ツイートより早く「大丈夫?」の声

 お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が23日、ツイッターを更新。相方である岡部大がこの日、結婚を発表したことに「これでハナコ全員既婚者になりました!素敵なトリオですね!」と祝福するも、岡部自身のツイートよりも1時間近く早かったことから「菊田さんが一番最初に報告~」などの突っ込みコメントが上がった。

 岡部はこの日の正午過ぎに、所属事務所を通じ、8年交際した一般女性との結婚を発表。「笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆様にも笑いをお届けできるように精進致します!どうぞ宜しくお願いいたします」とのコメントを発表している。

 これを受け、菊田はツイッターを更新。「この度、岡部が結婚致しました!!おめでたいですね!これでハナコ全員既婚者になりました!素敵なトリオですね!」と相方の結婚を祝福し「これからも素敵トリオのハナコをどうぞよろしくお願いします!!!」とファンに呼びかけた。

 だが、これが投稿された時点で、岡部は事務所からの発表はあったものの、自身のツイッターで結婚を報告していなかったことから、一部ファンからは「まさかの本人より先に報告wwwwww」「このツイート本当に大丈夫ですか?」など、心配のコメントが寄せられていた。

 ハナコは菊田竜大が19年4月に、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏(いずみ・きょう)と結婚。秋山寛貴が昨年10月に一般女性と結婚。トリオ全員が既婚者となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス