マヂカルラブリーがオールナイトニッポン0初レギュラー「みんなの屍の上に立っています」

 2020年M-1王者のマヂカルラブリーがニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月~土曜、深夜3・00)の木曜新パーソナリティーに就任することが10日、都内で行われた記者会見で発表された。

 初レギュラーパーソナリティーに野田クリスタル(34)は「ここ(木曜)は誰になるんだろうとネットで論争になってて、鬼越トマホークやぺこぱ、全員なぎ倒して、みんなの屍(しかばね)の上に立っています。水溜りボンドさん(現木曜レギュラー、毎月最終土曜枠に移動)の屍の上に立っています。芸人の夢を背負ってここに立っているので頑張りたい」と意気込んだ。

 ここだけは負けない点を問われると、野田は「作家のいいなり、作家とリスナーのされるがままです。何の個性もない木曜にしたいですね。色のない、面白みのない…」と暴走。村上(36)は「新鮮味でどうですかね?」とフォローしていた。

 また野田は「リスナーはコーナーと趣旨のずれた回答をしてきて、欲しいはがきじゃないので、説教していかないと」と強い口調で言った。村上も「ナメさせないようにしないと。バカにされてる気がするんで」とリスナーに宣戦布告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス