鷲見玲奈アナ 「ニキビもハゲもできる」、写真を投稿…「私もできた」と共感の声

 鷲見玲奈アナウンサー
鷲見玲奈のインスタグラム@sumi_reinaより
2枚

 元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが21日までに更新したインスタグラムで、「ニキビもできるしハゲもできる」と悩みを明かした。フォロワーから「わたしも2年前にハゲ出来てびっくりした!」と共感の声が届いた。

 鷲見アナは「ニキビもできるしハゲもできるし、やれやれですな もういい加減コロナ終息してほしいーーー 終わりが見えない不安に押し潰されそうになる日々ですが、医療従事者の皆さんが危険と隣り合わせの中全力を尽くして下さっていることを思うと、ウジウジ言っていられない! 前を向いて踏ん張らなければ…!!! 頑張りましょうね!! #ニキビバッチは偉大」と投稿。あごにニキビができたのか、指さしている写真も投稿した。

 フォロワーからは「可愛い」「わたしも2年前にハゲ出来てびっくりした!隠せる場所ならいいけど休めるときは休んでね」「笑顔で頑張りましょう 綺麗です」「俺も転んでメガネ真っ二つに折るし、手首捻って腫れてるし医療従事者にお世話になってばかり 玲奈ちゃんに負けずに俺も頑張るわ」「頑張ろう!前進、前進!」などと共感の投稿が多数、寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス