文字サイズ

アンタ柴田 結婚「そんな先じゃない」プロポーズは「毎日」

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、交際中の女性と結婚すると宣言した。

 この日は、お酒を飲みながらトークする「人志松本の酒のツマミになる話」。ダウンタウン・松本人志から「いるの?そういう人」と交際女性について尋ねられた柴田は「彼女います。その彼女と結婚したい」と断言した。

 高橋メアリージュンから「これがプロポーズになっちゃう」と心配されたが、柴田は「毎日してるのよ、プロポーズなんて」と気にする様子はなかった。柴田は「結婚したいわ」といったことを毎日のように言っているが、女性は「ありがとねー」と軽くかわしているという。

 松本が「逆にそうなるときっかけがないよね」と言うと、柴田は「彼女が『日取り決める』って言ってました」とすでに動き出していると告白。松本に「そんな先の話じゃないんだ」と確認され、「そんな先じゃないですね」とXデーが近いことを明かした。

 柴田は昨年6月、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、交際中の女性と同年中に結婚しようと思っていたと発言。コロナ禍でタイミングを逸していたとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス