文字サイズ

中居正広「今までの歴代彼女…みんなつまんなかったと思う」 告白経験ゼロ「あっちが…」

 タレント・中居正広が19日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。過去の恋愛を赤裸々に告白した。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳がゲスト。中居の過去の熱愛報道について「すごい距離感ある写真だったね」と苦笑いしながら指摘すると、中居は「多分ね…今までの歴代(彼女)、考えますと……、みんなつまんなかったと思う…。2人でデート、食事に行くとか、いっっっさい(一切)しないから。何かこう…」と苦笑しながら告白した。

 淳から「(相手は)退屈してない?」と聞かれると「でも、何かこう……、あっちに行っててほしい、とか…」と答えにくそうに説明。別室でモニタリングしていた女性陣からは驚きの声もあがり、みちょぱ(池田美優)は「ええ~っ?!ヤダ~!怖~い」「愛、知らないですね、やっぱり」と口にし、笑いが起こった。

 交際のきっかけについても「僕、今まで言ったことないです。『好き』とか『付き合って』も。好き、とか、愛してる、とか一度もないです。好きです、好きだよ、もない。あっちが言って、『あ~、う~ん、まぁ…』って始まっていく、みたいな」という中居。

 淳が笑いながら驚くと、「でも(交際の)終わりは、すんごい…ピシャッと」と関係にピリオドを打つ時ははっきり伝えることを説明。別室のみちょぱは、再び「やだつらい!」と思わず悲鳴をあげていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス