キンコン西野 契約解消・吉本と「一緒にすることはする」復帰は「本当にわからない」

 1月30日付で所属していた吉本興業との契約を解消したキングコング・西野亮廣(40)が31日、大阪市内で取材に応じた。「(吉本と)一緒にすることはするし」と語り、今後の拠点となる株式会社NISHINOが2月初旬に「チムニータウン」と名称変更することを明かした。

 「円満」とくり返した西野は、「円満」と言うほど疑いの目が向けられるとの声に苦笑し「ケンカしてるわけじゃない。ここは一緒にできる、ここはできないというのはある。100%一緒ならやめてない」と説明。

 吉本の大崎洋会長(67)から「帰ってくるんでしょう」と連絡があったことから、復帰の可能性を聞かれると「本当にわからない。一緒にできるってなったら、一緒にしたいし…」と吐露。「ゼロ(%)ではない?」と念を押されると「吉本にそういう(自身の考えと一致する)部署ができたら」と返した。

 この日、フジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志(57)が「寂しい」と話したことを聞くと、「連絡させていただきたいな」と話した。

 また、結婚については「それはない」と否定。「いい感じの女の子はずっといます」と、交際女性の存在を明かした。吉本に残留する相方・梶原雄太(40)とはこの日午後10時からYoutube「毎週キングコング」を配信。「話し合っていい落としどころが今(の契約解消)であるという、その辺かな」と説明し、コンビの今後については「今のままがいい」と継続を希望した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス