文字サイズ

元アンジュルム室田瑞希が退所 22歳、芸能活動「再スタートしたい」

 元アンジュルムの室田瑞希(22)が、昨年12月31日をもって所属のアップフロントプロモーションとの専属マネジメントを終了したことを28日、同事務所が公式サイトで発表した。

 同サイトでは、「弊社所属の室田瑞希ですが、昨年12月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました」と報告。「卒業後の活動について本人と話した末、次の目標に向かうため、新たな環境でその一歩を踏み出したいという本人の意志を受け、今回の結論に至りました」と説明した。

 室田も同サイトで「物心ついた頃からの夢だったアイドルになり、これまで素敵すぎる沢山の経験をさせていただきました。アンジュルムに入れたこと、アンジュルムのメンバーに出会えたこと、ハロー!プロジェクトで活動できたこと。本当に感謝でしかありません」とコメントを発表。今後、芸能活動は継続していく方針で「完全に準備が整ってから、再スタートしたいと考えております。ですので、もう少しだけ待っていただけたらうれしいです。今後の活動もどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

 室田は2014年にアンジュルム3期メンバーとして加入。昨年3月にグループを卒業した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス