文字サイズ

市井紗耶香 アイドルグループを総合プロデュース…初代モー娘。を彷彿

 お披露目イベントをおこなったPATI PATI CANDY...☆と総合プロデュースの市井紗耶香(右)、ダンスプロデューサーの夏まゆみ(左)=東京・有楽町朝日ホール(撮影・三好信也)
 PATI PATI CANDY...☆の総合プロデューサーの市井紗耶香もステージに駆けつけた=有楽町朝日ホール(撮影・三好信也)
 お披露目イベントをおこなったPATI PATI CANDY...☆と総合プロデュースの市井紗耶香(右)、ダンスプロデューサーの夏まゆみ(左)=東京・有楽町朝日ホール(撮影・三好信也)
3枚

 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(37)が総合プロデュースを務めたタレントアイドルグループ「PATI PATI CANDY...☆」のお披露目イベントが23日、東京・有楽町朝日ホールにて無観客で開催された。

 イベントでは、「はじまりのカウントダウン」、新曲の「Knock-Knock」、「susume!」の全3曲を披露。イベント中盤には、総合プロデュースを務めた市井と、ダンスの振り付けを担当した夏まゆみ氏(58)が登場。夏氏は約23年前に、市井が所属していたモー娘。のダンス指導をしていた。約20年近く連絡を取っていなかったという2人だが、市井が夏氏に手紙を送り「一緒にやってくれないでしょうか」と、振り付けの依頼をしたという。

 夏氏は、公演を終えたPATI PATI CANDY...☆に「モー娘。の匂いがする」と話すと、市井は「年齢もバラバラ、15人いるので初代のモー娘。を彷彿(ほうふつ)とさせるグループだなって思います。これから日本、いや世界のアイドル業界を引っ張っていけるグループになると信じてます」とエールを送った。

 グループの統括リーダーを務めるmokaは「今日は、はなまる大100点です!でも今日はゴールじゃないので、スタートを切ったという気持ちで、また明日から頑張っていきたいと思います」と、今後のさらなる活躍を誓った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス